ポットキャスティングで配信開始!

おひさしぶりです。 イベントが終わってから、一ヶ月。 祇園祭も終わり、一昨日は五山送り火でおしょらいさんをあちらへ送るなど、京都は大きなイベント続きでしたが、やっと落ち着き…そして、ついに “Life in 京都”当日の様子も配信されることになりました…

京都で遊ぼう MUSIC TV で USTREAM されちゃいます!

いよいよ明日に迫った“Life in 京都”!!! 以前からお伝えしていました USTREAM をしてくださる 京都で遊ぼう MUSIC TV さんのところで、記事が公開されました。ヒャッホウ!(京都で遊ぼう MUSIC TV さんの記事タイトルのノリで…)ぜひぜひ、こちらもチェ…

“Life in 京都”

本日、ついに“Life in 京都”が開催されます。 日 時: 2010年7月3日(土)16時〜 テーマ:「地域→ジモト−若者文化のいま・むかし・これから−」 地方のユースカルチャーの変遷やそれらを取り上げた書籍などを通じ、東京一極集中や画一化と言われて久しい地方…

予告編!?charlieさんからの前口上!?

こんにちは! さてさて明日は、文化系トークラジオLifeの本放送の日ですね。 ということは、“Life in 京都”イベント、あと一週間後!! …ということでなんと、予告編を収録してしまいました!(本格的!) そして、charlieさんから前口上をいただきました。 …

Ustreamでライブ配信することが決定しました!!

先日からサイドバーにまた、ひとつバナーが追加されたことにお気づきの方がいらっしゃるかと思いますが…「今回、チケット予約できなかったよー。」 「遠方で住んでいてとてもじゃないけど、いけないよぅ…。」 「興味はあるのに、仕事で忙しすぎて無理ッ!で…

当日会場にお越しになる皆様へご連絡です!

Life in 京都のトークイベント「地方→ジモト −若者文化のいま・むかし・これから−」の開催まであと10日となりました! いよいよ準備も大詰めを迎え、私たちもバタバタと慌ただしい日々を過ごしております。さて、当日会場にお越しになる方へご連絡です。事…

ヴィレッジヴァンガード京都三条店の店長さんからメッセージをいただきました!

先日、“1日だけのヴィレッジヴァンガード“Life in 京都” 店オープン?”とお知らせさせていただきましたが、その物販を担当してくださることになったヴィレッジヴァンガード京都三条店の店長さんからメッセージをいただきました! はじめまして、今回“Life i…

「カトキッチン」のメニュー紹介(後編)

前回のエントリに続きまして、今回も引き続きイベントでテーブルマーク様より提供していただく冷凍食品のご紹介です!■たこ焼 夜食やおやつなど、ちょっと小腹が空いたときに大活躍するたこ焼です。私も実家暮らしの頃、よくお世話になっていました(笑)■ご…

「カトキッチン」のメニュー紹介(前編)

先日「カトキッチンやります?」というエントリでもご紹介しましたが、今回のトークイベントでは、イベント後の交流会にスポンサーであるテーブルマーク株式会社様ご提供の冷凍食品が登場します!今回はそのメニューの一部を一足先にご紹介したいと思います…

1日だけのヴィレッジヴァンガード“Life in 京都” 店オープン?

スポンサー募集をこちらのサイトで告知させていただいてから数日なんと、ヴィレッジヴァンガード京都三条店さまからお問い合わせをいただきました。 そして、こちらのスタッフと打ち合わせさせていただいたところ、イベント当日の物販をしていただけることに…

カトキッチンやります!?

このブログサイトに時々遊びにきていただいてる方には、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日からスポンサードリンクのところに、テーブルマーク株式会社さまのバナーを掲載させていただいております。 文科系トークラジオ Life でのスポンサーで…

会場が決定いたしました!

5月23日深夜の本放送からほぼ2週間、2日でご予約でいっぱいとなって、“Life in 京都”実行委員会のスタッフもうれしい悲鳴をあげておりました。さてさて、ようやく皆様にお知らせできるということで、その会場は… 京都リサーチパーク町家スタジオに決定いたし…

ご予約申し込みの確認メールについて

本放送でお知らせしていただいた後、続々とご予約のお申し込みをいただいて、とってもとってもうれしい限りです。ありがとうございます。さてさて、ご予約のお申し込みをいただいたあと皆様に、ご確認のメールを送信させていただいているのですが、一件、確…

スポンサー募集開始しました!

“Life in 京都”では、スポンサーを募集しております。 「おもしろそう!のっかってみようかな!」というすてきなお店・企業様は、 以下のフォームからぜひぜひ、お問い合わせください。 “Life in 京都”実行委員会より、詳細のご連絡をさせていただきます。 ※…

ご予約申し込みについて

多数のご予約ありがとうございます。一定のご予約数に達したため、大学生・一般のご予約申し込みに関しまして、ここで一度、ストップさせていただきます。 また、キャンセルなどでご予約が可能になりましたら、このサイトで告知させていただきます。また、中…

Twitter アカウント ”lifeinkyoto”

こちらの特設サイトのオープンと同時に、twitter “Life in 京都”実行委員会もはじめました。 サイドバーに表示されているのがそのつぶやきです。 そして早速、どんどんフォローいただいております。 ありがとうございます!ただ、この twitter アカウントは…

日程とテーマがきまりました

※すこし追加しました日にちは、7月3日土曜日です イベント 16:00〜18:00 交流会 18:30〜21:00 テーマは、 「地方→ジモト ー若者文化のいま・むかし・これからー」会場は、京都市内です。 (近日中に決定次第、ご報告いたします。)入場料 ご予約 当日 交流…

Life in Kyoto ーはじまりー

まだたちあげたばかりなので、いろいろ変更していきます。もちろんイベントの詳細も更新されていきますので、 ときどきみにきてください。よろしくおねがいいたします。ぺこり