ヴィレッジヴァンガード京都三条店の店長さんからメッセージをいただきました!

先日、“1日だけのヴィレッジヴァンガード“Life in 京都” 店オープン?”とお知らせさせていただきましたが、その物販を担当してくださることになったヴィレッジヴァンガード京都三条店の店長さんからメッセージをいただきました!



はじめまして、今回“Life in 京都”で物販をやらせて頂く、ヴィレッジヴァンガード京都三条店 店長の生江(ナマエ)と申します。


今回なぜ、ヴィレッジヴァンガードが参加するかと言いますと、 何を隠そう店長の僕が Life が好きだから!というのが一番の理由です。


今まで東京→横浜→大阪→京都と転勤するたびに鈴木謙介さんを中心とした Life きっかけの本を好きでずっと売ってきたので、何か関われれば楽しいんじゃないかという思いもあって名乗りをあげました。


リアル書店ということを活かして、今回のテーマに合った本を、手にとって、そして気に入って頂ければその場でお買い上げ頂く、というようにする予定です。


加ト吉さんとともにイベントがもっと面白くなる様に頑張りたいと思いますので、当日はよろしくお願いします。


あと、京都にお住まいの方はもちろん、京都以外にお住まいの方も、近くに寄った際はヴィレッジヴァンガード京都三条店に遊びに来てみて下さい!



ヴィレッジヴァンガード京都三条店の店内の様子のお写真も何点かいただきました。
*お店の入り口*
20100619020811


*店内の様子その1*
20100619020813


*店内の様子その2*
20100619020810


*Life 本!その横には Charlie の本も!!*
20100619020812



当日のパーソナリティーの書籍はもちろん、テーマに関係する書籍も多数用意していただきますので、お楽しみに!!