2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約申し込みの確認メールについて

本放送でお知らせしていただいた後、続々とご予約のお申し込みをいただいて、とってもとってもうれしい限りです。ありがとうございます。さてさて、ご予約のお申し込みをいただいたあと皆様に、ご確認のメールを送信させていただいているのですが、一件、確…

スポンサー募集開始しました!

“Life in 京都”では、スポンサーを募集しております。 「おもしろそう!のっかってみようかな!」というすてきなお店・企業様は、 以下のフォームからぜひぜひ、お問い合わせください。 “Life in 京都”実行委員会より、詳細のご連絡をさせていただきます。 ※…

ご予約申し込みについて

多数のご予約ありがとうございます。一定のご予約数に達したため、大学生・一般のご予約申し込みに関しまして、ここで一度、ストップさせていただきます。 また、キャンセルなどでご予約が可能になりましたら、このサイトで告知させていただきます。また、中…

Twitter アカウント ”lifeinkyoto”

こちらの特設サイトのオープンと同時に、twitter “Life in 京都”実行委員会もはじめました。 サイドバーに表示されているのがそのつぶやきです。 そして早速、どんどんフォローいただいております。 ありがとうございます!ただ、この twitter アカウントは…

日程とテーマがきまりました

※すこし追加しました日にちは、7月3日土曜日です イベント 16:00〜18:00 交流会 18:30〜21:00 テーマは、 「地方→ジモト ー若者文化のいま・むかし・これからー」会場は、京都市内です。 (近日中に決定次第、ご報告いたします。)入場料 ご予約 当日 交流…

Life in Kyoto ーはじまりー

まだたちあげたばかりなので、いろいろ変更していきます。もちろんイベントの詳細も更新されていきますので、 ときどきみにきてください。よろしくおねがいいたします。ぺこり