「カトキッチン」のメニュー紹介(後編)

前回のエントリに続きまして、今回も引き続きイベントでテーブルマーク様より提供していただく冷凍食品のご紹介です!

たこ焼

夜食やおやつなど、ちょっと小腹が空いたときに大活躍するたこ焼です。私も実家暮らしの頃、よくお世話になっていました(笑)

ごっつ旨い お好み焼

いか、えび、たこの海鮮素材が入ったふっくら関西風お好み焼です。たっぷりソースやマヨネーズを塗ってお召し上がりください!

ホームラン軒 合わせ味噌ラーメン

〆の一品としてご用意していただいたラーメン4種のうちの1つです。根強い人気を誇るホームラン軒の合わせ味噌味です。

ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメン

〆の一品としてご用意していただいたラーメン4種のうちの1つです。根強い人気を誇るホームラン軒の鶏ガラ醤油味です。

広東拉麺

〆の一品としてご用意していただいたラーメン4種のうちの1つです。コクのあるとろみ醤油味が自慢の逸品です。

広東白湯麺

〆の一品としてご用意していただいたラーメン4種のうちの1つです。丸鶏のコクと香りが引き立つとろみ白湯スープでお楽しみください。

たい焼

食後のおやつとしてご用意していただきました。頭からしっぽまで、しっかりあんこが詰まっていますよ。


今回の交流会「カトキッチン」のために、こんなに多くの食材をご提供していただいたテーブルマーク様、本当にありがとうございます!おいしい食事を囲みながら、きっと賑やかな交流会になることでしょう。


以上、カトキッチンのメニュー紹介でした!